しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

誕生日おめでとう!

2011-01-10 14:36:16 | Weblog
近所のスーパーでミニブーケを見つけました。

つい先日誕生日を迎えたところだったので、自分へのプレゼントに購入してみました。

大好きなガーベラが入って400円なり。(^^)v

誕生日おめでとう!>ジブン。
ありがとう!チチハハ&おねいちゃん。
そして、これまで出会ってきた全ての人に、ありがとう!

皆さんにも、素敵なことがたくさん訪れますように♪
感謝☆感謝。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍田神社 十日恵比寿♪ | トップ | 「ととのえる」3段活用:片... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。