しょこら の ぷち自然派生活

外食多し 甘いもの大好き! だけど ちょっと健康のことも気になる。そんなしょこらの ぷち自然派生活 を紹介します。

今日はお疲れ様!

2012-10-13 21:34:51 | なんちゃって!ワーキングマザー。
今日は、7時集合とあって、家を6時40分に出ました。


こうたんは、しょこらと別行動で、ドッジボールの大会出場のため、
こうたんの装備を完了させてから出発。


今日は、普段の業務と全く違う仕事で、かつ、
ほぼ未経験の仕事。


ただ、何か、仕事を頂いたとき、ちょっと出来そうに思えないことでも、
すぐに「できません!」と言うのではなく、できれば、
「がんばります!」と応えたいと思っています。


今回の場合、
「できません!」
と言った方が、全体の成果としては良かったかもしれませんが、
まあ、自分とはしては、自分にできる精一杯の事をやってみて、
あと、判断しはるのは、皆さんなので、ダメだったら、
もう二度と、この感じのお仕事は依頼が来ないことと思います。テヘ。


まあ、やったことのない仕事で、
また、苦手ジャンルを多分に含んでいる業務。


客観的には「まだまだ!」という評価をされる状況であっても、
自分なりに、
「がんばったよね!ワタシ。」
と、褒めてあげてもいいな~と思ったりして。


「もっと、こうこう!」
というご指導を、全く実行できなくて、
「一体どうしたらよいのか!?」
という場面もありつつ、
教えていただいたり、代わっていただいたり、
すごく助けていただきながらの一日でした。


今回の仕事は、40の大台に乗ろうかというこの年になって、
久々に、すごく勉強になる数日でした。
ありがとうございました。
感謝☆


とにかく、今日はお疲れ様。
ちゃんと出来なくでも、頑張ったよね!
それでは、また。
今日も、読んでくださってありがとう~。
Have a good night!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「気づかせる」 | トップ | 今日もお疲れ様! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。