86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

いざ、「日ハムに続こう」じゃないか!!

2016-10-30 07:34:07 | 管理人と遊ぼう

とうとう来ちゃいましたね、決勝戦!!

昨日の勝利でほぼ(99%)決定だった甲子園出場を更に止め!!

Uメチャン、A本会長、R子ちゃん、Tカモト君、T二君、Sサキ君、Sキミノル君、

Nザキ君、Oキ君、Uラキン、このあたりは草薙お馴染みさん、本日も宜しく。

ちょっと寒いか。


昨日はFBにこんなコメントもありました。





Susumu Sugiura 祝杯はどこにしますか?

いいね!を取り消す · 返信 · 1 · 19時間前

I藤均 あんみつ屋か?ケーキ屋なら、参加します

いいね!を取り消す · 返信 · 1 · 18時間前


A本 統一 えっ、中京が負けた?
明日の相手は至学館です。予想外!

いいね!を取り消す · 返信 · 1 · 15時間前



全国区のバスケOBたちも応援してくださって、しかし祝杯はもう少し後とのことです。

これからは、あんみつ屋やケーキ屋もアリかな?













最新の画像もっと見る

コメントを投稿