86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

お、夢じゃ無かった!!!

2016-10-31 07:24:31 | 管理人と遊ぼう

もしかしたら「清宮くん」の早稲田と対戦しちゃうぞ。


明治神宮大会。

静高野球部後援会HPより


明治神宮野球大会出場決定!

明治神宮野球大会 高校の部は、秋季地区大会の優勝校9校と東京都秋季大会の優勝校が出場し、

名実ともに秋の日本一を決める大会です。





神宮大会日程

11/12(土)08:30 vs 東京代表



まあまあまあ、野球好きには次から次へと「楽しみが」・・・・

11/12は全体の同窓会ですぞ、こちらは是非ともお忘れずに。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神宮大会 (A本)
2016-10-31 09:33:21
東京代表は、11月3日の決勝で決まるようです。対戦は早実VS日大三、準決勝は共に7回コールドで勝ち上がってます。
どちらが来るのか?
返信する
ということです。😃✌❗ (Yダ)
2016-10-31 11:01:23
静高VS 清宮はアリやナシや11/3のスマホニュース、または11/4の朝刊をご注目のこと。今、レベルの高い東海地区を制した静高の二人エースは、やってくれるんじゃないかと思います。❗😆👍✨
返信する

コメントを投稿