86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

デジカメ忘れちゃったよ~

2012-05-27 10:13:12 | 同窓会への道

絶対忘れちゃいけないデジカメを忘れちまって、今日は写メ。

いやー、集まった集まった、「こんなに集められりゃ、

ボンソ止めなくてもよかったじゃん。」

「月に1回なら集まるよ


さて、1次会場の三田菜さん、メンバーは8名。

上の写真は「もうかった、もうかった、」のバブルS本とR子ちゃん。



「いや、こ~のくらいもうかったんだ!」と“ケラドン”じゃないっつーの。


三田菜さんには同日別グループでF小中の同窓会が行われ、

ドクターNバ君と設計士Tハシ君もいらっしゃいました。

ここまでのメンバーはあとA本・ドクターHサシ・Yヨイちゃん・Kもっちゃん・

設計士Oガワ・と私。Mグは他の飲み会があり、すっぽかしで

代わりにOガワ君が無理やりの穴埋め。

さて2次会は3階に移り、嬉しいのは同じグループなので

食べ残しとまだこれから出てくるというコース料理の残りを

2次会場に運んでくださったということ。こりゃいーよ。



2次会はS村会長・静岡街バル帰りのSウラ君・Kモッちゃんのお友達・

陽なた組(さと・ちー・とん)・Hワラ君、わー続々増えてきた、





こちらも静岡街バル帰りのK介ご夫妻・最低のTミちゃん・来ました来ました

Kイチロー・Mツグ君。







ここでカウンターのお客様がお帰りになり、ラウンジが空っぽに

なり、広々ゆったりのラウンジに大移動。やっぱり気持ちがいい。










最後にMノ君が登場、今Mノ君は第2・4土曜日に青葉通りの

何とかいう店でフラメンコライブをやっていますが、

「来月から第2・3に変えるよ、こっちにきてー。」

ということでした。20人くらい集まったのかな?大盛会でした。



ということで、また来月の第4土曜日にね。



一部の方は6月2日(土)にお集まりのようです。


まだ、マスター癖が抜けなくてね~、どうしても全体の流れ、

それぞれ皆さん楽しめているだろうか、飲み物は大丈夫?とかね。

でも客で行くのはい~ね

らくちんらくちん。結構芯から楽しめてます。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー (A本)
2012-05-27 12:20:43
総勢20人超えたと思うけど・・・
久しぶりでこんなに来てくれたんだと思うんだけど、
凄かったね。ありがとうございました。

次回からはメールで通知だけはしますが、
特に返事はいらないかな?
三田菜で食事からの希望があれば、自由に寄って
ください。
会員券が来るとダングループの他のお店のサービス券も来るから、上手く使ってね。
返信する
御礼メール (花とオジサン)
2012-05-27 14:36:33
Kモッチャンから御礼メールが入りました。楽しかったんだろうね、自分と同じ東中女子3名に囲まれて。
返信する

コメントを投稿