86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

バスケT岡主将のFBより

2014-11-27 12:47:43 | 管理人と遊ぼう

FBをご覧いただけない方に、T岡君のFB記事をご披露←無断です


このりんごはT岡君作です。凄いね~~

以下原文のまま、


「僕は安曇野のリンゴの木のオーナーです。といっても1本のリンゴの木ですが。

というわけで22日、安曇野の農園にいそいそ出かけ、待ちに待ったリンゴを

200個も収穫してきました。待ちに待ったその訳は、ご覧のように、

絵入りのリンゴを作ったからです。帰ってきて近所の子供にプレゼントしたら、

ミッキーとプーさんは大人気となりました。僕の似顔絵はといえば

『誰も食べたくなーい』でした。」









最新の画像もっと見る

コメントを投稿