86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

今年のYダ作

2020-11-25 20:19:41 | 管理人と遊ぼう

                駄作ではないと思います。

今年もこの時期がやってきました。ただ何時もとちょっと違います。

今年は籠りクリスマス、籠り正月、子(孫)守なんて方もいらっしゃるかもしれません。

家を飾ることに「力を注ぐ」方々も増えているように感じます。

先日も早速“ボンソワールOB”が母子で「お正月飾り」を購入にご来店

くださいました。もう、30数年以上続けている気合の一品でコロナ退治をいたします。

 

こちらは昨年までのYダ作のお正月飾りです。

そして、こちらが私の売り場です。

 

と、沢山宣伝をさせていただきましたが、静岡県で商売をやるのに

超一等地という立地条件の中にいる訳ですが、それでも今年は

大アクシデントにより、つい宣伝をいたしましたが、どうぞ御目溢しのほどを。

-------------------------------------------------------------------------

さて、いつものヤツね。86期伊藤教授のアレです。

 

 

 

 

 

,---------------------------------------------


このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
---------------------------------------------



最新の画像もっと見る

コメントを投稿