86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

ブルブル

2020-11-17 21:18:35 | 管理人と遊ぼう

男性のお客様からのご注文です。相当オシャレな方です。30年ご利用いただいて

いるお客様ですが、相当コワイ方です。この歳になるとビビることが殆ど

無くなってしまいましたが、この人だけはビビります。

毎日トイレを使っていて、どうしても我慢ならないことがあるとのことでした。

トイレのコードや細いクネクネした金属のパイプが見えっぱなしになっていること。

「これを隠してくれ!」ということでした。高さ、横幅、奥行きなどのサイズと共に

見る角度も気を付けてということでした。花器についても白でよいのですが、テカリはなく

ピュアホワイトでなくオフホワイトの指定、アールヌーボー的な曲線は✖。

お花はナチュラル、色よりも更に難しいご指摘がありました。アマランサスという植物

を前に垂らす。選んだ花器の箱にはマットホワイトと書いてあります。いいのか?

絶対にOK取れると思います。💪 (11/17納品は上の写真、大変お喜びいただけました。)

 

11/15(日)Mノ君ヴィノスのカウンター1番右にいました。そんな隅にいなくても

写真は撮りませんよ。(その場所も撮れるけど)

 

-----------------------------------------------------------------------

 

伊藤元重君の「論壇」です。

 

 

 

,---------------------------------------------


このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
---------------------------------------------

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿