86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

86期T岡君のらせん劇場

2016-11-04 07:51:03 | 管理人と遊ぼう

昨日の朝刊よりなのですが、

昨日の朝刊の訃報欄を見てパニクっちゃって、というのは長いことウチの

チビ達9匹(動物)がお世話になってきた、動物病院の奥様(横内小近くの)

が若くして(71歳)お亡くなりになり、動揺していました。


で、この記事見落としちゃいました。ゴメン!!



さて、昨晩のブラバン、もう一度お写真出しときましょう。

ブラバンは毎年OB会があります。





清宮だの錦織だの話題に事欠かないのですが、本日は私の仕事の方でも1つお知らせがありまして、

名古屋の東急ハンズ(今はやっていません)に続き、金沢でも私の「お正月飾り」を

取り扱ってみたいという方が現れ、下記のとおり、お世話になることになりました。


金沢の皆様、よろしくお願い申し上げます。


マーガレットハウスの「お正月飾り」を金沢市光が丘というところで

展示即売いたします

地元ではお馴染みの人気「手づくり展」とのことです

期間は11月8日(火)~12日(土)、あさ10:00~よる10:00です

金沢市光が丘3-118  藤田さんにて


金沢市初出品ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。





----------------------------------------------------------------------


こちらで「お正月飾り」をご覧いただけます
     

Instagram




最新の画像もっと見る

コメントを投稿