86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

清宮5三振でも優勝!

2016-11-03 22:47:56 | 管理人と遊ぼう

流石ですわな。三高のピッチャー、清宮に神経使いすぎたか

何番を打っているのかわかりませんが、彼の前後のバッターの時

ちょっと気を抜いちゃったとか。

三高が勝っても、これまた凄い話題選手が育っていました。

ニックネームはデカプリオ、日米のハーフ(父親がアメリカ人)で193cmだったかな?

まだ、高校2年生、一時同点ホームランを打ったようでした。

まあ、次から次とスター性のある男児が出てきますね。

清宮くん、12日は修正してくるだろうな。



ところで、今晩はブラバンが恒例のOB会をやっているとのこと。

画像がまだ来ません。元重くんは今回は欠席のようです。

あ、来ました来ました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿