86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

静岡雙葉高等学校卒です

2014-12-02 07:55:29 | 管理人と遊ぼう

私がFBで「友達」になっていただいております、“葉加瀬マイ”ちゃんという

タレントさんなのか女優さんなのかモデルさんなのかわからないのですが、

とても可愛い子がいます。


そして、同一人物ではないかと思われる、もうひとりの女の子がいます。


私はこの二人は同一人物だと思っております。

“もうひとりの女の子”には妹さんがいらっしゃり、この子もとても

可愛い。我らの後輩です。FB友達でもあるお母さん(四国出身)とは

「高校野球の応援話し」で売り場で盛り上がりました。


この姉妹のお母様は私のお店のお客様で、お姑さんは私が百貨店に

出る前からのお客様です。ご主人は開業医様です。この記事で

苗字をご覧になることができる方にはすぐ分かるであろう病院です。



葉加瀬マイちゃんはとても綺麗なのですが、FBの写真のお肌の露出度が

だんだん激しくなってきて、おじさんにはとても眩しいのです。(うそつけ~)


葉加瀬マイちゃんの“瀬”を“マタ”に変えると“本名”になるので

確信は強いのですが、このケースは話題にしていいやら、そっとしとくのが

いいのやら、判断しかねます。親御さんの気持ちは分かりません。


出勤前にブログも見つけましたのでご覧ください。




そして、最後にウィキペディアにちゃ~んと答えがでていましたよ、

遠回りしちゃった。私だけが知らなかったのかもしれない。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿