86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

腰痛のお願い

2023-04-01 14:24:16 | 管理人と遊ぼう

ボンソワール86が閉店して11年が経ちました。

上の写真の左側に👇このカウンター席がありました。

 

 

ドクターHサシの診療、4つのお願い💕

1つ「仰向けに寝ちゃだめだぞ」

2つ「四股を踏んだりスクワットをやれ」

3つ「膝の裏側もよく伸ばせ」

4つ「自転車に乗れ、あの形がいいだ」

 

脊柱管狭窄症の痛みのピークは脱した感があるが20~30メートル以上の

徒歩に「杖」は外せない。

腰ならまだいい。もっと大変な病を抱えている方が大分増えてきた。

耳に入ってきただけでも片手はいる。頑張ろう。

 

 
アイラブユー(backnumber)
 
公園の落ち葉が舞って
飛び方を教えてくれている
親切にどうも
僕もそんなふうに
軽やかでいられたら
横切った猫に
不安を打ち明けながら
ああ 君に会いたくなる
どんな言葉が 願いが景色が
君を笑顔に幸せにするだろう
 
 
👆文字の色を変えたところの歌詩が好きだ。
 
最初の2行がドラマの主題歌としてぴったりな訳か?
昨日最終回だったけど。
センバツにも使っていたけどそれも今日でおしまい。
 
あとの2行もとてもいい。
犬に話しかけることはよくある。
猫には「飛び出しちゃだめだよ危ないよ。」って
言ってあげる。
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
この下に「入口」とありますが、
「86期のページ」を「86期の部屋」と改め、少しリニューアルしました。
クリックで何方でも自由に入室できます。
 
正直言って関係者以外の方にはつまらないページだと思います。
 
 
Hトシ君の部屋(ブログ)と86期の名簿はリンク先にあります。
こちらはつまらなくないですよ!!
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿