86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

🎃🎃Halloween🎃🎃

2023-09-21 20:45:59 | 管理人と遊ぼう

👆

私、こういうのも作るのですよ。(30㎝X17㎝)

Halloween用アレンジメント

 

おっさんはどうでもいいけど、若者の溢れる才能が凄い!

太字をクリック

👇

オドオドと登場の少女が突然弾ける。

 

次はこの子。

 

その次はこの子。

 

大分前からありましたが、この手のコンテストが

新しいスターを次々と生み出しています。

 

コチラは♬音楽系ではありませんが、

是非覚えたいと思っています。ダンダン時間は充分とれるようになってきたので。

 

 
86期の方は大事なお知らせ(11/25同窓会の件)
がございますので👇のバナー
をクリックしてお入りください。
 
👆
この部屋は何方でも自由にお入りいただけますが、主に86期の連絡ごと
を投稿しています。正直言ってつまらないページだと思いますが
よろしかったらどうぞ。
 
 
Hトシ君の部屋(ブログ)と86期の名簿は👆リンク先にあります。
こちらはつまらなくないですよ!!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿