86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

第104回全国高等学校野球選手権静岡大会

2022-06-25 14:59:21 | 管理人と遊ぼう

第104回全国高等学校野球選手権静岡大会の組み合わせが決まりました。

 

上の組み合わせ表も下のも、熱烈な高校野球ファンが(M百貨店再雇用組)いまして、

本人は市高→法政ですがお嬢さんが静高ということで、情報通で、ラインで

色々送ってくれます。また、上足洗のHダ君の弟やボンソワールでお世話になった

Kもっちゃん(Sや)などと中高の同級生なので、話が合いすぎて、情報を送って

いただいております。(M百貨にはあと4人静高OBがいます)

1度速報で上の表を送ってくれた後、更に見やすいものを探してくれたようです。

👇

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------


👆 このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
  
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿