86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

さあさあさあ、1/27は何の日ですか???

2017-01-25 12:00:01 | 管理人と遊ぼう

そう、「センバツの嬉しい知らせ」が入る日です。

「つう」のオジさんたちは皆、明後日27日にはバックネット裏に集まり、

「胴上げ」を見るのだそうです。盛り上がってますよ~~たまりませんね~。



さてさて、恒例の「モニカ新年定例会」はその翌日1月28日(第4土曜日)です。

18時がお店オープンですから、適当にダラダラ集まり始めます。

食事してからの方、モニカの姉妹店2階の「三田菜」から食事をとる方など、

様々です。近くに同じく姉妹店のお寿司屋さんもあるので、出前を取る方も

いらっしゃいます。いずれも、84期先輩の「ダングループ」ですね。

私の職場の本館8階にも「大胡椒」という肉料理屋さん、屋上にはビアガーデンと

ダングループ包囲網ができています。

明後日はまず、「出場おめでとう」の乾杯から始まることでしょう。

また、定例会は終わりの時間は決めてありませんので、ご自分で決めてください。



それでは今年もよろしくお願い申し上げます。




ここのところ、連日86期の方がお立ち寄り下さり、昨日はK介君、健介くんでいいわけだ。




仕事場はいい環境ですよ??しかし、15時頃には終わってしまうらしいです。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿