86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

プレミアム『SATURDAY NIGHT』

2017-04-23 10:19:00 | 同窓会への道
プレミアムとはこうである












今宵はこの人とこの人が来るってんで、楽しみだったんですよ。

それぞれのソロの歌唱力も素晴らしいのですが、洋楽をここまで見事にハモる

方はなかなかいませんよ。





こちらは喫煙コーナーです。遮断はしてないのですが、煙も匂いも全くシャットアウト。






ということで、ま、嫌でも1年1年歳はとってしまいますが、月1でも年1でも元気で飲めて歌えて

その元気具合をお互いにチェックし合うってのはいいことです。



次はお勉強ね、「論壇」伊藤元重教室です。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿