86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

今日のナオミはどうだっ‼️

2020-01-24 15:52:28 | 管理人と遊ぼう

セリーナはワン・チャンという中国人に3回戦で
負けてしまった。一瞬勘違いして、うちのワンちゃん
出してしまったよ。(ピース君、キャビア君も元気です)
本日17時頃から3回戦ですよ。その頃相撲も面白くなってきているしな~。




ブランニューのTミちゃんのFBにこんなのが投稿されていた。(他の動画もミックス)

フラメンコの様だが随分音痴っぽいなと思ったら、Mノ君と奥さん?の
アリア。アリアが🎶歌い、Mノが🎸ギター演奏。うん、元気そうで良かった。







次は今月遊びに来てくれた1人。Kトウ君、剣道部です。



他の方々からもお尋ねがありましたが、12月のモニカの写真は
ありません。私が休んだから?

いやね、気が利かないんだよ、大体「忘れちゃった」とか
いうんだけど、スマホは持っているだろうに、どなたか撮って
送ってくれれば良いだけ。忘れるという字は「心」が「亡い」
と書くとよく先生に怒られた。

何も言わない人たちだが、このブログのモニカの写真だけは
チェックして楽しみにしてくれているようです。
ありがたいね。(何でもないおじいさんの集まりですけど)

そして、2020年1月、今年初の「モニカの会」、
新年会も兼ねて、明日1月25日の第4土曜日、行います。



--------------------------------------------

主治医に「お酒止められる?ずっとというわけじゃないけど。」
と言われ、即答で「はいっ」。1ヶ月が経ち、「じゃ来月採血ね」
ということは、そこまでで2ヶ月。そしてその検査の結果は更に
1ヶ月後。「なんだよ、初めから3ヶ月と言ってくれよ。💢」
しかし、前にも書いた通り、ノンアルビールのイメージが
すっかり変わっていたお陰で、簡単に酒をたつことができましたよ。
シャビシャビでクソ不味いと思っていたのが、ホントに大手3社の
特にA社、旨い。👏👏👏
これにすっかり私の脳ミソは騙されて、酔ってしまうのです。
酒は食道から肛門までの間に吸収されて酔い、中でも胃と
小腸通過時にいい気持ちになって行くのだと思っていた私の知識
は何だったのか?違っているかもしれませんが、脳にも大きく
関係がありそうな気がして来ました。

「俺酒飲めないからさー」と誘いを断る必要は全くありません。
その会が楽しそうか楽しそうでないかの問題だと思います。
酒が手伝って楽しさもアップ⤴️⤴️しますが、基本はトークです。
飲めなくても楽しそうだと思ったら出れば良いと思います。
飲み比べの会ではありません。だから私は明日出席します。😃✌️

の、予定。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿