86と花咲け歌々同窓会

花咲け歌々同窓会と静高86期卒業生諸君!!好き勝手なこと書いていますが他意はありません。たかがブログ・・・・

マスクの恩恵

2022-02-02 15:36:33 | 管理人と遊ぼう

やっぱり1番頑張ってくれているのはマスクちゃんかな?

芸能人と政治家と比較して芸能人のコロナ感染者数が圧倒的に多いような

気がするが、最近そんな議論がそこここで行われている。

オミクロンのちょっと前から気の緩みがあったのか、「もういいだろう」

を感じさせる番組も見受けられた。政治家は幼少期より、基本真面目な体質で

ダメはダメを遂行、芸能人はややヤンチャ体質の方も多いのか。

それにしてもマスクは便利だ。髭を剃り忘れても良いし、昼食後初の接客にも

口臭などに神経を使わなくて済む。女性は突然の来客にすっぴんで出ても

そんなに気にならないのだそうだ。

私は今日初めて大発見!!鼻歌どころか絶叫してもOK、車を運転中の歌の練習。

マスクをしていない頃、いい調子で歌を歌いながら信号でストップ。

曲はサビに入り、止められない。大きな口を開け、頭をゆすり目をむき出し絶叫!

対向車の運転手、前の車からはバックミラー越しに視線が。💦💦我に返る。

これが今日マスクをしたまま「サビ」の絶叫を試してみた。どこからも視線は感じない。

こりゃ病みつきになりそうだ。

 

話変えるけどこれ見て。コメントにも書いてあるけど、なんか楽しくなる。

 

それから、次の動画。どうでもいいけど、凄いね日本の男性も。

俺なんか凄く縮んできちゃってさ、6~7㎝くらいかな。社員用エレベーター

なんて乗ると恐怖さえ覚える。近頃190㎝台もいるからね。

 

ハイ、続いてお馴染みの「論壇」です。元重君も元気なようですね。

あ、そうそう。Mノ君今月の日曜日も3週連続ヴィノスで
飲んでましたよ。

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------


👆 このバナーは「86期の皆様」への連絡の入り口です。クリックをどうぞ。
  ※2022年2/2に更新しました。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿