散歩の時間

東武東上線をたどりながら池袋から秩父湖まで散歩をします。その様子をスライドショーでご紹介します。

スライドショーのこと

2007-06-22 14:09:42 | その他
ほんとにほんとに、すみません。

まず、音楽、今は変なのが付いています。

フリーの音楽でないといけないので、当分クラシックしか付けられません。

近々、フリーの音楽を仕入れるつもりです。

それとは別に、音楽はいらないという話もありますけどね。

私は付けたいほうなのでお許しくださいまし。

 
意外だったのが、画面が小さいくせに画像がすごく悪くなってます。

短いものならきれいかもと思います。

できれば、画面を動かしたいのですが、動かすともっと画像が悪くなりそうです。


これから、いろいろテストしてみて、良い方法を考えてみたいと思います。

しばらく見にくいかもしれませんが、お付き合いください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。