猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

4月のTNR活動 9匹捕獲と個体リスト

2017-05-07 22:15:30 | TNR活動とその他

4月のTNR活動の続きです〜

今回は10匹のTNRの枠をとりましたので、どんどん捕獲します。

車の中が猫だらけです〜

比較的若い子が多いのと餌やりさんに餌付けされてるので

すぐに入ってくれた子たちです。

第1現場

キジ雌 堕胎 鼻がずーずー 堂々と出てくる子

黒雌 堕胎 こわがりさん

黒白雌 堕胎 もう産まれそうでした、、、

第2現場

キジ雌 

キジ雄 暴れる

さび雌 生後半年

キジ雌 産後ですが母乳でておらず

茶トラ雄 アメショ柄 生後半年

黒猫雄 生後半年

 

前日が雨だったので、捕獲できず、9匹連れて行きました。

今回あまりにも多いので個体リストを作ります。

行政にも提出する予定です。

すぐに書かないとわすれてしまう〜

特にキジ猫が分からなくなります。

麦わらのようなキジのような猫が多い。

餌やりさんにもお渡ししました。

 

みんながんばりました。

夜リターンにいくとダッシュで寝ぐらに帰っていきました。

ここは餌やりさんが待っています。

住宅地もなく苦情もすくないようなのですが

そのおかげでどんどん繁殖し続けていたのですね。

こんな負の連鎖とめなければ、、、

 

 

 
 

ブログランキングに参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

TNRお疲れさまでした、、、。

応援ありがとうございます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫白血病キャリアのリクちゃ... | トップ | 4月のTNR活動 5匹捕獲とTNR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。