猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

5/18(土)リブライフ譲渡会参加します、クミコ&るぅちゃん幸せ報告💌

2024-05-16 22:07:23 | 2024年 里親募集猫
5/18(土) #リブライフ譲渡会参加します🐈‍⬛




くみこ、メス、4歳




◎ワクチン済み
◎ウィルス検査陰性
◎避妊手術済み さくらみみ
◎歯のスケーリング済み
◎体重3.9キロ






クミコは人馴れ訓練も終わり
膝のり、抱っこも爪切りなんでもできます。
猫も好き、ぐりとぐらとよく遊び一緒に寝てます。
お留守番もできるし、欠点が見つからない😹

みんなにクミコちゃんかわいいねって言われるの。
次こそは運命の出会いを待ってるにゃ😻






ほんまにかわいいクミコなんです!
おすすめすぎる😆もう何もいうことないわ。

そして翌日は
ニャンズマーケットがありますよ。
今回は1日だけの開催です。

キャットソシオンさんの
クミコのレースのシュシュがお似合い。
嫌がらずずっとつけてます。
クミコのようなムチッとした体型に
とっても似合いますね。






にゃん博にココア今はるぅちゃんの里親さんが
きてくださいました。
キャットソシオンさんのケリケリをご購入され
愛用してるお写真いただきました。

るぅちゃんは後から迎えられた猫さんと
楽しく過ごしています。
運動量も増えて食欲も旺盛になったそう!
2匹飼育はメリットも多いですね。

るぅちゃんのセルフおっぱい吸いは
少しずつ減っているようで
優しく見守ってくださってます。
ゆっくり乳離れしてますね。
おっぱい吸いは乳首が真っ赤になって
心配しますよね。

るぅちゃんは早くに親がいなくなって
じゅうぶんに甘えられなかったからか
繊細なところがあるんですよね。

今は里親さんがママとなってくださって
家族の愛情いっぱいに包まれて幸せいっぱい。

もう1匹の猫ちゃんの相手をしてると


ジト目👀

とても女子らしい笑。

いつも気にかけていただきありがとうございます!
譲渡会はなんて素敵なご縁を繋いでるのだろう。
もうこちらも胸がいっぱいで
まだまだ頑張れそうになるから不思議笑。

幸せ報告ありがとうございます🥰

まだまだ
『5月18日(土)リブライフ譲渡会 参加猫③ ニャれてない組』

『5月18日(土)リブライフ譲渡会 参加猫③ ニャれてない組』

こんばんは✨5/18の参加猫紹介第3弾はニャれてない子たちです。「ニャれてない」とは、・人のことが怖い😱(人のことが嫌いってことじゃないの)・触られることが怖…

LiveLife譲渡会 in Cat Socion ギャラリー

 
がんばります!

#リブライフ譲渡会
#参加します
#かわいいクミコ
#大人猫もいいよ
#家猫修行完了してます
#ピカピカの保護猫
#ニャンズマーケット
#キャットソシオン
#幸せ報告

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/18 リブライフ譲渡会参加し... | トップ | 5/18リブライフ譲渡会ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。