猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

白黒兄妹のブラノワちゃん、里親募集しています!!

2018-12-01 22:51:18 | 2018年 保護猫、預かり猫、代理募集

ブラノワちゃんたちも里親募集しています。

こんなかわいい兄妹になぜいいご縁がないんでしょうか〜

親ばかかもしれないけど、不思議でしかたありません(笑)。

この前のとんテレでも募集したのにおかしいな〜

尻尾の長い美しい黒猫ノワールちゃん

最近甘えん坊になり、スリスリです。

ニャーニャーいってそばにきますよ〜

ブーちゃんも尻尾ふさふさのふわもこ白猫さんです。

綿菓子みたいにかわいい!

触るだけで、ごろごろですが

遊び噛み、甘え噛みをします。

やはりあまくても噛まれたら痛いし、怖いですよね。

小さいお子さんのいるお家は不向きかな、、、

 

歴代保護猫のメイちゃんことラテくんも噛むんですけど

中学生の息子さんは噛まれても喜んでいるそうで

スキンシップだと思える人もいますしね。

私は噛むタイミングが分かって来たので

上手くかわしています(笑)。

 

そんなに噛まれませんが、油断してる他家族は

噛まれたーといってます。

兄妹いるのにおかしいな〜

1歳すぎるあたりに治っていく猫もいます。

おもちゃ大好きノワール!

いつも2匹で楽しく1部屋で遊んでいます。

キャットトンネルこれだしておけば

ずっと2匹で遊んでくれます。

夜はうるさいから、なおしておかないとね。

すっかり家猫になってきましたが

ややおハゲがでてきましたので

お薬塗って治療中です。

他の猫とも隔離しています。

治って来ています。

1部屋はもう飽きたよ〜

こっちに来て〜

はやくずっとのおうちがみつかるといいんだけどね。

2匹飼育条件になってるので、ご縁が遠いのかな。

でもこの2匹は離せません〜

留守の長いお家でも2匹飼育なら大丈夫です!

いつかいい里親さんに出会えるまで

うちでのんびり待っていようね。

 



ブログランキング参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

 いいご縁がありますように〜

ご訪問ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金剛バルと猫物語、富田林テ... | トップ | シエラメちゃん、幸せへの階... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらよこ)
2018-12-04 20:06:02
こんにちは。むらよこと申します。ブラノワちゃんたち、無茶苦茶かわいいですね!会ってみたいのですが次回の譲渡会はいつでしょうか?
うちは13年一緒に暮らした猫を先月亡くしたところです。別れはつらいし今も寂しくてたまりませんが、猫と暮らす幸せを教えてもらって本当に良かったと思っています。うちはマンションですが猫さんは2匹まで飼育可能です。
返信する
むらよこさま (猫の日暮らし)
2018-12-05 22:34:22
こんばんは。
コメントありがとうございます。
愛猫さん、なくされて
おつらい気持ちでしょうね。
すこしづつ優しい思い出となって
癒されますように。

ブラノワちゃんとてもかわいい兄妹です。
ぜひ会いに来てください。
次の譲渡会が決まればお知らせします。

よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。