猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

10/27、ハロウィン黒猫の譲渡会楽しかったです!

2018-10-28 08:32:26 | 猫カフェ、勉強会、ねこの会、譲渡会お出かけ

猫の活動をはじめてからというものの

かなり世間ずれをしており

何でも猫優先。

季節のイベントも素通りだったのですが

ハロウィンイベントに行ったように

楽しい黒猫の譲渡会でした〜

譲渡会場がパーティー会場みたい!

あちこちにかぼちゃがいっぱい〜

そして主役はくろねこ!クロネコ!黒猫!

クロネコ好きにはたまらない譲渡会〜

うちのブランくん、ノワールちゃんも

トリックオアトリート!

ブランはお化け役にこうもりに〜

ノワールちゃんはおばけの首輪がきゃわいい!

小さなクロネコさんから

大きなクロネコさんまで

いろんなクロネコさんから

自分のお家に合ったクロネコが選べる

黒猫の譲渡会、最高じゃない〜て思いました。

 

普段の譲渡会では黒猫は苦戦していますので

みんなで年2回くらいあったらいいのにとか

猫の日にキジの譲渡会もしたいって声もありました。

会場も盛況〜

大変にぎわっていました。

年々エントリーの数がのびているそうです!

差し入れもシャーノワールのクッキー!

うちの子達にエントリーはなかったのですが

楽しかった譲渡会でした!

 

私は譲渡会が好きです。

幸せ探しの出会いの場。

キャットソシオンさんの譲渡会は

和やかないい雰囲気の譲渡会です。

一度はおいでくださいね。

 

ブラノワちゃん、思ったより落ち着いて

譲渡会に挑めていたので

また来週11/3(土)レイちゃんとブラノワ兄妹

譲渡会にださせていただきます。

 

みんな、がんばろうにゃー!!

ハッピーハロウィン!

みなさまも楽しいハロウィンをお楽しみくださいね。

 

 

そして今日は28日(日)13時半〜15時半まで

富田林市ではじめてのタウンミーティングがあります。

会場にてお待ちしております。


 


ブログランキングに参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつも拡散協力ありがとうございます!

応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走猫レイちゃん、再里親募... | トップ | 富田林市ねこのタウンミーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。