猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

5/20リブライフ譲渡会ありがとうございました!

2023-05-22 23:37:31 | 2023年里親募集猫
譲渡会ありがとうございました!




2回目の参加となりましたチャオくん。
やっぱり譲渡会は怖いよね。
たくさん人が来るし、お家がいいよね。
がんばりましたがご縁とならず。
またがんばりましょう〜

それでも人馴れもできてますし
あとはいいご縁を待つばかりですね。




最近は家での生活にも慣れてよく遊びますし
ハイになってキックしたり
カミカミしたりヤンチャな部分も出てきています。
まだまだ若いです。

家族が見つけてくれるから
いい子で幸せを待っていようね💓






今回怖がりさんにエントリーもありました。
怖がりさんはなかなかご縁が遠いのですが
譲渡会に出てるといい出会いがあるんですよね。
なかなか家にいて里親さんが見つかりにくいのもあり
譲渡会はいい出会いの場となっています。

あとあおいちゃんとあずきちゃんの
里親さんがきてくれました。
元気にしてるそうです。
よかった〜

またいいご縁がありますようにと
次回は6月3日開催となります☘️

少しずつ子猫の参加も増えてくる時期です。
よろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(土)リブライフ譲渡会... | トップ | 猫ともクラブin富田林市 あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。