猫の日暮らし

大阪南河内でTNR、保護、啓発活動をしています。
不幸な命をうみださない社会をめざして。

黒猫ベリーちゃん、脅威の人猫馴れ具合、お見合い決定!

2016-11-07 21:48:29 | 2016年黒猫ベリーちゃん保護

自宅に連れ帰って里親募集中のベリーちゃん

驚く程環境に順応しています。

どういうわけでTNRされたのか分かりませんが

もともと家猫だったんでしょうね。

こんな猫ばかりだと楽だろうなぁ〜

今日も年配の男のお客様があったのですが

ぴょんとお膝に乗ってるではないですか〜

すいません〜なんて言いながらおかしくて、、、(笑)。

人馴れしすぎでしょ。おじさんもいけます。

家で産まれた猫ちゃんなんでしょうね。

まったく人をこわがりません〜

最初リビングで隔離したのですが

いつもそばにきてくれるのを待っています。

かわいい〜

そのうちにもう一匹の保護猫レイちゃんとも仲良くなり

一緒にリビングでお留守番してくれるようになり

追いかけ合って遊んでいます。

猫ともうまくやっていけるなんてえらい〜

先住猫ともうまーく距離をとりつつ近づいています。

うちに来て1週間ですっかり家中になれてしまいました。

人になれすぎた猫ちゃんは、猫とはうまくやっていけないこと

多いんですよね。

優秀すぎるよ〜ベリーちゃん。

でもとにかく人が好き!

寝転がってると上にのってきます。

くっつき虫です。

あったかい〜

ごはん中も隣に!

家族みんなベリーちゃんにメロメロです。

小学生ともうまく遊んでいます。

こんな猫はめずらしいです。

料理中はキッチンマットで待ってます。

腹減りベリーちゃんですが、あまり人間の食べ物は

あさりません。えらい〜

でも缶詰ごはんが大好きです。

カリカリも先住のぶんまで食べています。

すこし食べ過ぎているような気がしています〜。

そばにきて〜

というわりに夜は大人しく寝てくれます。

かしこい〜

ハロウィンの日にベリーちゃんにお問い合わせが〜

お見合いが決まっています。

こんなにかわいいベリーちゃん

お家猫になれるに決まってます。

 

 

ブログランキングにも参加しています。


里親募集(猫)ランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ベリーちゃんスーパーなつこい〜

ご訪問ありがとうございます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5兄妹のキャラメル兄妹、正... | トップ | シロキジレイちゃん1歳、検... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。