日本祖国戦線

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

全国民に国防訓練を施せ!

2017年03月03日 23時36分53秒 | 国防
スウェーデン徴兵制復活 ロシアの脅威に対応、女性も対象


AFP=時事 3/3(金) 8:55配信



【AFP=時事】スウェーデン政府は2日、2010年に廃止していた徴兵制を復活させると発表した。18歳の男女を対象に来年から兵役に就かせる。ロシアがバルト海(Baltic Sea)周辺で活動を活発化させるなど、世界的な安全保障環境の変化に対応する。
 ペーテル・フルトクビスト(Peter Hultqvist)国防相はAFPに対し「ロシアが(ウクライナの)クリミア(Crimea)を併合した現状がある」と指摘。さらに「ロシアはわが国のごく近傍での演習を増やしている」と警戒感を示した。

 スウェーデンは現代的な軍に必要な条件を満たせないとみて2010年に徴兵制を廃止。志願制に切り替えていた。

 今年7月1日から、1999年以降に生まれた男女全員が徴兵対象となる。スウェーデンで徴兵制が女性にも適用されるのは初めて。兵役に就くのは来年1月1日からで期間は11か月。

 7月1日以降、1999年以降生まれの国民は全員連絡を受け、質問票への回答を求められる。回答内容に基づいて1万3000人が招集され、毎年4000人ずつ徴集される。【翻訳編集】 AFPBB News

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頭の悪い左翼は「軍国主義」とか騒ぐかもしれません。

しかし、現実的に見て強大な軍事力を誇り、周辺国を飲み込もうとするロシアを前にして徴兵制は有効な対抗策です。

現代戦において、錬度の低い徴兵軍は役に立たないと言われています。
しかし、本土が戦場になった時、全国民が武装してゲリラになればどうなるでしょうか。

ナポレオンのスペイン侵攻しかり、アメリカのベトナム侵略しかり、ソビエトのアフガニスタン侵略しかり、全国民がゲリラとなって粘り強く抵抗すれば、侵略者は逃げるしかないのです。


(半島戦争・フランスに抵抗するスペイン軍)


(ベトナム解放戦線)


(アフガニスタンのイスラム戦士)


永世中立国のスイスが永世中立たる理由は、全国民が武装しているからです。
国土を灰にしてでも侵略者に抵抗する気概を示しているから、誰もスイスに手を出すことが出来ないのです。

翻って、今の日本はどうでしょうか。

日本は、そもそも日本国憲法と称する占領憲法によって「武装」を禁じられています。
そして、国民には闘う精神がありません。

このままでは、未来永劫、北方領土も竹島も帰って来なければ、在日米軍が無くなることもありません。
周辺国によって、良いように搾取され続けて終わりです。

この現状を打破するためには、日本国憲法を廃止して憲法を取り戻し、国軍を復活させて、国民に国防訓練を施すことです。

国防訓練とは、単に武器を扱い方を学ぶだけではありません。
サバイバル(生存術)の会得、集団行動、チームワーク、災害対策にも有効なのです。

日本国憲法廃止!

国軍復活!

国防訓練導入!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反日隣国は徴兵制があることを忘れてはならない (touyatiyo)
2018-02-03 10:27:38
常に威圧的な隣国は徴兵制度により銃や武器の使用経験がある人がほとんどです。さらに徹底した愛国教育を受けています。現時点で何らかの影響(例えば米軍がいなくなる)で侵略が始まった場合、初動で何もできない日本国民の多くが犠牲になります。日本に旅行や留学、就職などで滞在中の隣国人はすぐにでも兵士になるという事実を受け入れ、すぐに日本でも国防訓練を実施する必要があります。
返信する

コメントを投稿