日本祖国戦線

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

謹賀新年 年始に際して

2024年01月01日 10時33分33秒 | その他・未区分
新年明けましておめでとうございます。
本年も愛国社会主義運動、日本祖国戦線、興亜維新挺身隊は皇国日本の護持、失地領土奪還、アジアの隆昌、勤労者の権利擁護、腐敗資本主義の是正の為に行動する所存です。

畏くも聖上陛下に於かせられては、年始の勅語を発せられました。

昨年も地震や大雨、台風などの災害や、大雪による被害が各地で発生したほか、物価の上昇などにより、苦労された方も多かったことと思います。困難を抱えている人々のことを案じています。その一方で、助けを必要としている人々のために、様々な活動に地道に取り組んでいる人も多いことを心強く思うとともに、そのような支援の輪が広がっていくことを願っています。

世界各地で、戦争や紛争により、多数の人々の命が失われていることに心が痛みます。平和な世界を築くために、お互いの理解に努め、協力していくことの大切さを改めて感じています。

今年も、人々がお互いを思いやりながら支え合うことを願い、新しい年が、我が国と世界の人々にとって、明るい希望を持って歩んでいくことのできる年となることを祈ります。


 畏れ多くも聖上陛下は災害被害と並んで物価高騰問題に憂慮なされた。
これは物価問題に有効な対処を成していない岸田政権の失政の責任であり、岸田首相は聖上の宸襟を悩ませたことを恐懼すべきである。

 そして、世界の紛争の問題についても言及なされた。
鬼畜露帝によるウクライナ侵略、悪逆シオニスト=イスラエルによるパレスチナ虐殺、東亜における中共の暴走。
 ウクライナについては、独裁者プーチンの暴走もさることながら、ウクライナ側にも米帝が後押しをした責任がある。
 米夷はパレスチナ問題においてもシオニスト=イスラエルの後見となっている。
米露中とシオニスト=イスラエル、ミサイルで火遊びをする金正恩の北韓といった妖鬼を打ち払い世界の諸民族を解放することこそ、八紘一宇の大道である。

『大東亜戦争は大忠臣蔵の世界版。実に、日本神武建国・明治維新の総仕上げであると共に、二十世紀までにおける全世界人類史の総括・大成であった。
然り、一言には世界を革正一新した昿古の「世界維新」であったのだ。』
(元関東軍参謀、国士舘高校校長 草地貞吾)

『世界-日本-維新革命運動、これら三つのものを根底において一つのものとして構造的に連関させて見るのでなければなりません。
平成維新は日本再生の契機であるのみならず、世界史転換の契機、世界維新でもあることを忘れてはなりません。』
(重遠社代表 三浦重周)

日本における維新変革とは祖国再生のみならず、世界革新の第一歩である。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【憂国リンク】

維新政党・新風 https://shimpu.sakura.ne.jp/

維新政党・新風 秋田県本部代表 https://ameblo.jp/tachiagareono/

超国家主義『民族の意志』同盟 https://seiichk.wixsite.com/totugeki

国家社会主義日本労働者党 http://nsjap.blog.jp/

維新と興亜 https://ishintokoua.com/

社会の不条理を糾す会 https://tadasukaicom.wordpress.com/

日本青年社 http://www.seinensya.org/

戦線社 https://yzthx72052.wixsite.com/sensen

最新の画像もっと見る

コメントを投稿