日本祖国戦線

愛国社会主義(National Socialism)による日本及び世界の再建を模索する研究会です。

大東亜戦争の意義は世界史に燦然と輝けり

2023年12月07日 22時24分51秒 | 歴史


 去る十一月二十九日に在日米空軍のオスプレイが鹿児島県沖で墜落し、兵士八名が殉職した。
まずは彼らの御霊に対し哀悼を表する。
 祖国防衛を志して軍に参加し、志半ばで遠い異国に散る無念はどれほどのものだろうか。

 しかし、敢えて言えば本来は必要の無い無用の犠牲ではなかろうか。
 大東亜戦争終戦後、アメリカ合衆国はヤルタ会談の結果に基づきソ連と世界を二分し分割支配を行ってきた。
 その中で連合国軍総司令部の占領下に置かれた日本は、桑港条約により形式的な独立を回復した後も米国による世界戦略の為に軍事利用され続けてきた。
 朝鮮戦争、ベトナム戦争、カンボジア内戦、湾岸戦争、アフガニスタン戦争、イラク戦争と多くの戦陣で米兵が命を散らしてきたが、彼らは米国政府が覇権主義、大国主義に走らず、モンロー主義に徹していればその命を失わずに済んだのである。
 アメリカ帝国主義は世界中で人を殺してきたが、殺す側のアメリカ人も多くの死傷者を出してきたのであり、一般のアメリカ国民もまたアメリカ帝国主義による被害者である。

そして、米国はシオニスト=イスラエルの最大の支持者である。

 多くの罪無きパレスチナ人を殺戮するイスラエルを直接的、間接的に支援してきた米国は何時まで過ちを犯し続けるつもりなのか。

 この世界情勢の中で、大東亜戦争の意義は色褪せることなく世界史に燦然と輝き続けている。

 今年は大東亜会議開催80周年の節目である。

大東亜共同宣言
 抑々世界各国が各其の所を得、相倚り相扶けて万邦共栄の楽を偕にするは世界平和確立の根本要義なり。
 然るに米英は自国の繁栄の為には他国家他民族を抑圧し特に大東亜に対しては飽くなき侵略搾取を行い大東亜隷属化の野望を逞うし遂には大東亜の安定を根底より覆さんとせり、大東亜戦争の原因茲に存す。
 大東亜各国は相提携して大東亜戦争を完遂し大東亜を米英の桎梏より解放して其の自存自衛を全うし左の綱領に基づき大東亜を建設し以て世界平和の確立に寄与せんことを期す。

一、大東亜各国は協同して大東亜の安定を確保し道義に基く共存共栄の秩序を建設す。
一、大東亜各国は相互に自主独立を尊重し互助敦睦の実を挙げ大東亜の親和を確立す。
一、大東亜各国は相互に其の伝統を尊重し各民族の創造性を伸暢し大東亜の文化を昂揚す。
一、大東亜各国は互恵の下緊密に提携し其の経済発展を図り大東亜の繁栄を増進す。
一、大東亜各国は万邦との交誼を篤うし人種的差別を撤廃し普く文化を交流し進んで資源を解放し以て世界の進運に貢献す。


 我々は大東亜戦争の意義を継承し、アメリカ合衆国並びに支那中共やロシア連邦の覇権主義、帝国主義に断固対峙しなければならない。

 そして十二月十日から十六日は北朝鮮人権侵害問題啓発週間である。
未だ北韓に囚われの身の同胞達を一刻も早く奪還しなければならない。

 そもそも、この北韓とは満州、沿海州でソ連軍の走狗として盗賊を働いていた金日成(本名 金聖柱)がでっち上げた国家を僭称する軍閥である。
 朝鮮民族が日本国民として支那事変、大東亜戦争を遂行する中、ソ連共産主義の尖兵となった民族的裏切者である。





 聖戦未だ成らず。

 アメリカ傀儡政権の系譜を引きずる現日本政府に、ロシアによる千島・南樺太支配、韓国の竹島支配、中共による度重なる沖縄への侵略行為、そして北韓による拉致問題。

 未だ大東亜戦争は継続中であり、最後の決着はまだ着いていないのだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【憂国リンク】

維新政党・新風 https://shimpu.sakura.ne.jp/

維新政党・新風 秋田県本部代表 https://ameblo.jp/tachiagareono/

超国家主義『民族の意志』同盟 https://seiichk.wixsite.com/totugeki

国家社会主義日本労働者党 http://nsjap.blog.jp/

維新と興亜 https://ishintokoua.com/

社会の不条理を糾す会 https://tadasukaicom.wordpress.com/

日本青年社 http://www.seinensya.org/

戦線社 https://yzthx72052.wixsite.com/sensen

最新の画像もっと見る

コメントを投稿