素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

月曜日の小金井公園

2009-09-28 21:17:58 | Weblog


咲き始めたコスモスが風に揺れています



五分咲きくらいでしょうか



月曜日の小金井公園はとても静か
売店も博物館もお休みです



正午の合図だった大砲



色づいた桜落ち葉。きれいでしょ~


今日は仕事がお休みでした。
思い立って、玉川上水沿いの道を自転車で小金井公園まで行ってきました
それから逆方向へ走り、小平中央公園西武国分寺線鷹の台駅あたりを走り大判焼きを2個買って
約2時間のサイクリングでありました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿