素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

巣立ち

2019-07-12 12:42:15 | Weblog
この四月、末っ子が就職のために一人暮らしを始めた。
これで子ども達全員が巣立っていったことになる。
こんなに早く、この時がくるとは思っていなかったけれど、夫婦二人の生活が、また始まった。
淋しくない?と何度もドクターに質問されたけれど、淋しくない。
わたしが親として彼らに伝え続けたのは、「あなたの存在は唯一の大切な大切な存在」ということ、後は、一生のうちに好きな事を一つ見つけられたらもっといいね、ということ。
今のところ、それぞれ好きな事をやっているよう。
一つ責任が果たせて、肩の荷がおりた。
しつけらしい事は何もできなかったから、社会で苦労するかもしれないけど、まあ、がんばれ👍
父と母はこれからも仲良くやっていくからね!

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿