素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

瞼の「しまむら」

2009-09-29 20:02:26 | Weblog


ずっと前に自転車で通りかかった「しまむら」
2,3年前、よく一人であてもなくサイクリングしていた時期がありました
この道をひたすら走ってみよう~と行けるところまで行って見たりしていました。
けっこう楽しいものですよ
そんなある日、通りすがりに「しまむら」を見つけたんです。
確か青梅街道をひたすら西へ走ったんじゃなかったかな~・・・と
あとでもう一度行ってみたことがあるのですが、見つけることができませんでした
もう2度とあの店には行けないかも・・・あれは幻だったんだろうか。。。と思っていました。
今日、ふと(あの道は青梅街道じゃなくて府中街道だったのかも)と思いだし、なんだか急にそれを確かめたくなりました
ダメ元だと思い、さっそく自転車でお出かけ
府中街道をひたすら北へ走り東村山を通過し秋津あたりまで行ったところ。。。
ありました~「しまむら
瞼の母ならぬ瞼の「しまむら」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿