素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

道しるべ

2019-07-16 20:10:42 | Weblog
素人屋雑貨店へお立ち寄りくたさったあなたへ
実はわたくし素人屋、パソコン操作に至っても素人でして、パソコンが壊れた拍子にこのブログの編集画面に入れなくなってしまいまして^^
やけっぱちになり、もう一つ「素人屋雑貨店」というブログを作ってしまったのです。
だって他にどうすればいいのか、わからなかったんだも〜ん
という訳で、どうぞ今後は、もう一つの素人屋雑貨店を検索してみて下さいませ。
このブログの記事も少しずつお引越ししていくつもりです。
え〜、新しいパソコンで再登録にチャレンジしたところ、やけっぱちで作ったほうの「素人屋雑貨店」が有効になってしまいまして???
も〜何がなんだかわかりませんが、どうぞそっちの素人屋雑貨店へお立ち寄り下さい。なりすましなどではござりませんので、ぜひにぜひに!
以上、道しるべでございました。
お恥ずかしい限り・・・

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿