素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

知ってくれていれば♪

2012-01-05 21:50:17 | 教会・聖書
どうしても解ってもらえなかったり 伝わらなかったり 誤解されたり・・・・人間関係って難しいなあ~、って思います
そんな時、神様さえ知ってくれていればいいじゃないか~
そう思うと、気持ちが落ち着くのです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (ヒツジ)
2012-01-14 18:50:43
初めまして。blogの題名が気になり開けてみましたらあなた様に巡り会えました。
いつも、解る!解る!と思いながら読ませて頂いてます。
短いコメントの中に人間の弱さや神以外に頼みの綱は人生にはないと知る事が出来ます。これからもお話して下さいね。
返信する
ヒツジさん♪ (素人屋)
2012-01-15 21:10:15
ありがとうございました。
いつでもお立ち寄りくださいね。
返信する
初コメ (A♪)
2012-03-06 11:57:03
初めまして。
何度かブログにお邪魔してます

嫌な事があった時など
ふとしたときにこの記事が浮かびます
返信する
A♪さん (Unknown)
2012-03-07 00:54:48
コメントありがとうございました
これも一つのご縁ですね~
嬉しく思います
返信する

コメントを投稿