素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

どん底からはい上がる

2019-07-11 19:23:48 | Weblog
大変長らくご無沙汰してしまいました、素人屋でございます。
この度、またまた皆さまの元へ帰ってまいりました。勝手に言わせてくださいませ、ただいまァ〜〜!と
心の中にもやもやがありまして、それが引っかかって、どうしても、どうしても書くことができませんでした。それにパソコン壊れたし。
でも、もういいんです。やっと吹っ切れました。
大げさではありますが、どん底からはい上がってまいりました。
人って、と言うよりも、わたしって、苦しいところを通らないと答えを見つけられない者のようです。
で、ようやく一つのもやもやから脱出いたしました。
そのことについては、追い追い書くかもしれないし書かないかもですが、日々の出来事などゆるゆると書きますので、どうぞよろしくであります。
やっば久々だから文章のキレ悪っ。


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿