素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

板ばさみ

2006-05-11 15:43:01 | Weblog
中学校の役員を引き受けて日は浅いのですが、人間関係の板ばさみになりそうな予感が・・・
役員のうち2人が、完全に対立しているんです・・・
そのうちの1人からこのところ毎日、メールと電話があります、何回もね。
内容は、対立相手Aさんのやり方がいかにマズイか、いかなる欠点を持っているかってことを
具体例をあげて説明するんです。そして彼女が一番言いたいことはひとつです。
「Aさんには任せておけないから、いっしょに頑張りましょ」・・・(
話半分に聞いてはいたけど、だんだん頭にき始めました。
も~、いいじゃん
人の過去の失敗なんて、知ってもしょ~がないもん。
問題は、これからどうしていくかでしょ?
「わたしはAさんとからんだことないし、まだ性格もよく知らないから、どう接するか
これから考えます」って言っておきました。
わたしとしてはガーンと言ってやったつもりですが、しゃべり方がゆっくり過ぎて、
迫力なかったよね~、きっと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿