素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

星野 富広 全詩集 Ⅰより 「桃の花」

2009-05-27 22:44:09 | 教会・聖書
あおむけに寝たままで
次から次へと 悪くちをいった
右眼の隅で桃の花が
笑いながら 咲いていた



今月末で登録している事務所の一つを辞めることになるかもしれません。
今日は3軒のお宅を訪問しました
ヘルパーとして訪問するのはこれで最後かもしれないと思ったら、いつもより少し念入りにお掃除していました

味噌汁の具は、ほうれん草が嫌いでキャベツが好きなSさん。
今日で冷蔵庫のキャベツがなくなりましたよ。
買っておいてくださいね。

一人ではすぐに迷子になってしまうくせに、お散歩が大好きなKさん。
奥様とたくさんお散歩してくださいね。

明日からガンの治療が始まるTさん。
よくなられますように祈っています。

みなさま、どうぞお元気で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿