素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

雨上がりの立川で

2010-02-27 23:12:57 | Weblog
今日は、知的障がい者ガイドヘルパー養成研修の最終日でした。
笑顔がピカピカなMiさんと電車に乗って立川へ
ランチ、ショッピングを楽しんできました
Miさんは、鏡やガラスに映る自分の姿を見るのが好きで、手を振ったり笑いかけたり
わたしも隣で手を振ると「あなたは映っちゃダメ」みたいにわたしをどかします。
もちろんピカピカの笑顔で。
クッキーとミニハンカチを買い、「買ったよ~」とすれ違う人全員にピカピカの笑顔で呼びかけていました。
クッキーは、大好きなお母さんへのお土産
お迎えにきたお母さんの姿を見つけると、すごいスピードで走っていきました
もちろんピカピカの笑顔で

Miさん、あなたに会えてとってもうれしい
ピカピカ笑顔をありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MORI)
2010-02-28 14:18:35
Miさんの嘘、偽りのない真っ白な心を理解できているのですね。よき理解者、救世主としてがんばってください☆
返信する
MORIさん♪ (素人屋)
2010-02-28 23:06:42
MORIさん、ありがとうございます

この方たちから元気をもらって、一生懸命やります
返信する

コメントを投稿