素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

欲しかったもの

2010-02-26 22:38:44 | Weblog
神を愛する人々、すなわち神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、わたしたちは知っています    ローマ8:28


とっても欲しかったものがある
どうか神様、わたしに与えてください。欲しいんです。。。。心から願った
願い続ければいつか、与えられると信じた
・・・・信じたかった
わたしは、渇望していたから
だけど わたしがそれを手に入れることはない と解った。
神様は、不思議な解り方をさせる。
わたしのしあわせは、 それを手に入れることじゃなく
手に入らないことを受け入れることだよ って、神様に言われれたような気がする

納得するまで、少し時間がかかった。
だけど きっと これでいいのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿