素人屋雑貨店

何をやっても素人なわたしの雑記帳

はじめまして!

2006-03-03 14:37:57 | 短歌・俳句
はじめまして! 素人屋雑貨店は本日開店いたしました

ずっと前にバイトしていた骨董屋&カフェ&バーのオーナーが

「自由にいろいろ挑戦すればいいよ。全部、素人でいいんだから」

と言っていましたっけ

肩に力が入っていたわたしには、目からうろこのお言葉でした

これから、日々想う事をのんびり綴っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします



「この春に生まれた蝿が窓にきてのんびりと這う・・・そのままにする」 素人屋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですねー (応援隊(K.S))
2006-03-04 15:22:05
素人屋雑貨店、初めての来店者ですか?

光栄です。

のんびりと、マイペースで行けばいいんじゃないですか~♪

短歌も楽しそうですね。

返信する
ありがとうございました (素人屋)
2006-03-04 22:56:06
応援隊(K.S)さま



さっそくのご来店、ありがとうございました~



短歌はわたしの趣味のひとつです  これからもボチボチ発表しちゃいます 







また、ぜひ遊びにきてくださいね~    
返信する

コメントを投稿