宝島のチュー太郎

酒屋なのだが、迷バーテンダーでもある、
燗酒大好きオヤジの妄想的随想録

4コマ漫画

2007年12月26日 12時33分04秒 | 徒然
朝日新聞に連載中の4コマ漫画。
特に面白いというものでもないのだが、時々なんともいえない可笑しさを感じることがある。
要するに「ツボにはまる」というというやつだ。

最近それに出くわしたので取っておいた。
と同時に以前にも同じ事をしたことを思い出した。
そこで、ピンナップしてあったそれを引っ張り出してきた。

号数から計算するに、どうやら3年前の暮れのどんづまり時分に掲載されたもののよう。

これでスクラップすることが出来たから、ようやく暇を出してやれる・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大七純米生もと | トップ | ハチのムサシは死んだのさ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩み (おさむ)
2007-12-29 13:44:20
ちゅさん今日は・・・最近身体がおかしいです。手のひらと足のうら皮膚病・・・両の耳中耳炎・・・右肩から手のひらまで痺れ・・・腰いた・・・痔・・・物忘れ・
・・口臭・・・体臭・・・なんか免疫機能低下しているみたいです。・・・娘はこっちこんといて・・・嫁さんにちかずくと逃げます。
こんな生活幸せなのかなーと思います。
でもこんな事で悩んでいるのは幸せなのかもしれませんね・・・では・・・良いお年お迎えください
返信する
おさむちゃんへ (チュー太郎)
2008-01-09 12:17:10
返事が遅くてごめんなんしょ。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクね♪

あのね、宣伝になっちゃうけど、
是非ギンコをお飲みください。
そう、しつこく商品画像を各ページに貼り付けてあるのがそれです。
これは、人体で一番最初に老化が始まると言われている血管を修復する生薬なんです。
様々な成人病、生活習慣病を改善させます。

気が向いたらいつでも連絡ください。
んじゃ
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事