できるだけごまかさないで考えてみる-try to think as accurately as possible

さまざまなことを「流さずに」考えてみよう。"slow-thinking"から"steady-thinking"へ

「自由選挙」を守る公職選挙法を平気で破る黒KKK(レイシストしばかれ隊)のヘタレな言いわけ

2013-07-21 22:34:32 | Weblog

まずは本日、家から少し離れた選挙ポスターの「現実」を。

 

あらら。。。「維新政党・新風」の鈴木信行候補者の公式選挙ポスターが破かれている。さぞかし、上にある

「韓国入国禁止措置」

という公約にご立腹なのだろう。反日教育に染まった(しかも、そのカネの一部は日本国の予算から拠出されている)バ韓国人と豚朝鮮人と、そのバカや豚を「仲良くしようぜ」などと、無批判に肯定しようとしている「黒KKK(レイシストしばかれ隊)」にとっては(苦笑)。

 

ハイ、未だにバ韓国では「反日デモ」なんぞをやっている証拠写真。

 

 

 

オイ、黒KKK(レイシストしばかれ隊)よ、このバ韓国人ども(真ん中はサル中国人だろうな)は、ハッキリと

 

"KILL JAP" 

 

などと書いたプラカードを掲げてデモってんぞ。本当に「レイシズム」を「嫌う」のなら、なぜ黒KKK(自称「レイシストをしばき隊」)はバ韓国に行って、「日本人」を「人種差別」する「バ韓国人ども」を「しばく」ことをしないのかね???

こういうデモをやってる連中は「レイシスト」じゃないのか?

ダブスタもいい加減にしろよバカどもよ?

 

なぜこの「選挙ポスター破き事件」に、黒KKKが絡んでいるのか。それは、黒KKKのバカどもが、「本日もレイシストポスターびりびり破き」などとツイートしていた件がニュースとしてしっかりアーカイブされているからだ。

 

「韓国批判」候補の選挙ポスター次々破られる 「しばき隊」メンバーは関与否定(J-CASTニュース 2013/7/17 19:40 リンク先は魚拓)

 日韓国交断絶などを訴える政党候補者の選挙ポスターが次々に破られていると、ネット上で騒ぎになっている。疑われた「レイシストをしばき隊」メンバーは、関与を全否定しており、今のところ真相は不明だ。

 参院選公示から5日目となる2013年7月8日、維新政党・新風代表の鈴木信行候補はブログで、選挙ポスターをビリビリに破られるケースが数件あったと明かした。

 

「本日もレイシストポスターびりびり破き」

 もちろん、ポスターを破れば、公選法違反(自由妨害)になる。鈴木候補は、「これは犯罪なのにね」と漏らし、警察に被害届を出したと報告した。翌9日のブログでは、政党ホームページまでも何者かに壊されたと明かしている。

 一方、何らかのポスターを破ったと頻繁につぶやくツイッターユーザーがネット上で話題になった。嫌韓ヘイトスピーチへの抗議活動をしている「レイシストをしばき隊」のメンバーとみられる男性だ。

 「レイシストのポスターびりびり破きなう」。この男性は11日にこんなツイートをすると、連日のようにポスター破りの報告を繰り返した。

 「俺のレイシストポスターびりびり破きは、スーパーパーフェクトテクニック」「本日もレイシストポスターびりびり破き、皆さまお疲れさまでした」…

 そのツイートは、20件ほどもあり、複数が関わっているようにも読める。

 そして、鈴木候補が14日、コリアタウンとも言われる東京・新大久保で街頭演説に立つと、翌日には、ツイートの男性を含めたしばき隊のメンバーが集まったと2ちゃんねるのスレッドに写真つきで書き込まれた。スレでは、鈴木候補のポスターが実際に破られている写真が数点アップされ、この男性らによるものではないかと次々に非難の声が上がった。

 実際、鈴木候補のポスターはどのくらい被害に遭っているのか。

 

「家でびりびり破いてただけ」

 維新政党・新風の広報担当者は、取材に対し、公示日の翌日から被害が出て、これまでに都内全域で200枚近くが破られたことを明らかにした。1日平均十数枚が破られているといい、ホームページ被害も含めて、所轄の警察署にその都度届けているとした。

 犯人像については、こう答えた。

「うちのポスターだけが狙われているようですので、政策に反対している人が犯人ではないかと思っています。男性のツイートについては、『不愉快なので、通報した方がいい』と支持者からよく電話がかかってきます。しかし、犯人については、憶測で申し上げることはできません」

 ヘイトスピーチで批判されている在特会については、「組織が違いますので関係ないです」と言う。街頭演説などでしばき隊から非難されたことには、「韓国批判が気に入らないのでは。日の丸を持っていれば一緒に見えるのでしょうが、どこが差別になるのか聞きたいぐらいです」と話した。

 一方、ツイートの男性は2013年7月17日、自らのブログで「僕は断じて選挙ポスターを破いたりしていない」と関与を明確に否定した。在特会会長やヒトラーなどを含め、レイシストとするポスターを「家でびりびり破いてただけ」だとした。警察などにもそう説明したといい、ネット上の非難については、「その気になれば、名誉毀損で法的対処できる」とも言っている。

(ここまで)

 

・・・あのさ、黒KKK(自称しばき隊、実質は「しばかれ隊」) のメンバーって、家で「自分」が勝手に「認定」した「レイシスト」のポスターを、「家」で、「ひとり」で破いていたことを、

>「レイシストのポスターびりびり破きなう」

などと、不特定多数に語る(ツイッターとはそういうメディアである)「価値」がある発言だと平気で思えるってことか?

 

・・・知能指数(=精神年齢)は大丈夫か? せいぜい小3レベル(10歳児レベル)だぞ?

 

自分の家で、自分が勝手に「レイシスト」だと思った人間のポスターをビリビリ破いて悦に入っているという、5歳児レベルの「遊び」を、ツイッターに書き込んでさらに自己満足(笑)に浸ってるんだから。「せいぜい」小3レベルだろ。

しかも

「その気になれば、名誉毀損で法的対処できる」

 

・・・いや、ふつうに「その気」になってもらっていいから、名誉毀損でも誣告罪でもいいから「法的対処」とやらをしなよ。どうせできないんだろ?所詮はクチだけのダブスタ集団である黒KKK(自称「レイシストをしばき隊」)どもなんだから。

 

違うというのなら、もう一度貼っておくが、このバ韓国人どもを「レイシスト」として「認定」し、「しばき」に行かない理由を、誰にでも理解できるように、明快かつ論理的に説明してくれんかね???

 

 

 

 

 

それとも、黒KKKにとっては、「良いレイシズム」と「悪いレイシズム」(笑)の二つがあるのかい?? 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。