☆K'sコンタクト☆ 大阪府茨木市 ”くぼた眼科” 併設のコンタクトレンズ販売店

取り扱いコンタクトレンズの紹介、眼科のトピックスをアップしています。
http://kubotaganka.com/

1day Acuvue truEye 全パワー供給再開(2012.10.3~)

2012年09月19日 09時46分39秒 | コンタクトレンズ

みなさん、こんにちは 上の画像クリックしてください(超でかいですよ~)

いろいろ、ありましたがようやく日本で発売されている唯一のシリコーンハイドロゲル素材の1日使い捨てレンズ1day Acuvue truEyeが全パワー供給できる体制が整ったようです。

2012年10月3日(水)発注分より受付可能となりました。ご希望の方は相談にいらしてください。

個人的にはCiba vision社のDailes total1(シリコーンハイドロゲル素材の1日使い捨てレンズ:海外ではすでに発売されてます)も早く日本で発売されないかな~って期待しているんですけどね

 

Ciba DAILIES TOTAL1

 

 

 


最新の画像もっと見る