手作りの趣味を持つ「お絵描きやさん」

北海道産のパートナーNと暮らすワーキングババ
娘3人・孫ッチが3人、休みなし
品川生まれの品川育ちです

Nと私の指

2016年06月14日 | お題

結婚式で忘れられないのは「指輪交換」

というのも、私は父に似て指の関節が太く

夫・Nは義母に似て指が細い

巫女さんが静々と持ってきてくれた2つの指輪を見てNが一言

「どっちだ?」

だって、私は9号 Nは9.5号 Σ(´∀`;)

私が「右だよ、右っ!」と小声で叫んだ瞬間

指輪を載せたお盆を持つ巫女さんの手が震えたのを覚えています

そんな私たちも数年前に銀婚式を終えました(*´ω`*)



最新の画像もっと見る