手作りの趣味を持つ「お絵描きやさん」

北海道産のパートナーNと暮らすワーキングババ
娘3人・孫ッチが3人、休みなし
品川生まれの品川育ちです

良かったよ!大地の贈り物

2013年03月03日 | グルメ

グルメなのか?ちょっと微妙です

先日、友人の息子さんと食事してきました

初めてのお店「大地の贈り物」in上野広小路です

エレベーターを降りると↓

やられました~(*^_^*) 私の好きな雰囲気

中に入ると、樽のような桶のような個室があり

お野菜や野菜中心のお惣菜がたっぷり♪

 良いじゃないですか~?野菜は新鮮だったし、味も濃くなくて

 

ソフトドリンクバーと梅酒の飲み放題(←珍しい、梅酒だけのノミホ)

梅酒が100種類だって!(飲めないでしょ、そんなに)

ジュースみたいなベリー味の梅酒や生姜ピリッとの梅酒

日本酒ベースの梅酒が好きですね、私

飲み過ぎて、ちょっとトイレ・・・

おおおおおお!トイレへのアプローチに米俵山積み~

元々、実家が米屋だったので米俵の上に乗りたくてしょうがなかったです

(もちろん自重しました)

お店全体もキレイで、店員さんの対応も優しくてきちんとしていて

ヨカッタですよ!

次回はランチで使ってみよう☆


最新の画像もっと見る