価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「君の名を呼ぶ」

2008年07月09日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「今日は何も浮かびません(笑)」

 

 

流れが悪いまま何も進展せず、

会社ではバタバタと時間だけ無駄に過ぎ、

家庭では息子が今日も健康な事に幸せを噛み締める。

そんなココ最近の毎日・・・。

 

今日はな~んにも「言葉」が降りてきませんでした(笑)
(最近多いぞぉ~ 汗)



受け手の感じ方は様々で、表現の難しさを痛感するし、気にもするし・・・

一番誤解されたくない方々に変に思われると、やっぱ少しへこむ・・。

 

ってな訳で、
夕方まで何にも浮かばず、今日は、好きな浜省で、ご勘弁を。

 

~君の名を呼ぶ~  浜田省吾  

「これも歌いてぇ~~!」


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カップヌードル」 | トップ | 「コンプレックス」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かい)
2008-07-09 21:12:30
今日も1日お疲れさま~。
戦い終わり日が暮れて‥
懐かしい・・・ (マギー)
2008-07-10 10:20:21
これまた懐かしの浜省・・・

昔の恋人が好きで、誕生日にアルバム全て
カセット(時代を感じる、爆)に入れて
プレゼントしてくれた思い出があります。

とりあえず、お風呂の時に、絶唱してみてはいかがでしょうか?
これはこれは (まっつん)
2008-07-10 18:57:06
☆かいさん

少ない言葉の中にも、暖かさが伝わります。
ありがとう!


☆マギーさん

お!浜省好きですか?

私はバンドでのレパートリーでしたので勿論めっちゃ好きですよ~。

風呂は・・
息子を出したら、急いで出て、家内と代わってあげないといけないんで悠長に歌ってたりしたら・・・

殴られます(笑)

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事