価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

石平という素晴らしい男

2010年10月18日 | 社会

民主党ども!

これでも見とけ!
 

 

そこまで言って委員会 10/17/2010 ?





てめぇらは、

石平というこの男の、

熱い「血」を少し分けてもらえ!




        

 

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱さを知る | トップ | 今更反省してんのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずらん)
2010-10-19 00:51:12
関東1都6県(日本テレビエリア)では放送されないこの番組。
返信する
ようつべ (ボチボチかめ)
2010-10-27 16:57:09
今日は。削除でした。

いつも思うのですが、なぜ削除しなきゃならないのかって!

youtubeに投稿したのは、見てほしいからじゃないのかと。

著作権に抵触でもするのですかね!?
返信する
DVD (TK)
2010-11-01 19:23:27
☆すずらんさん

亀レスですみません。

関東では頑なに放送しない意向のようですね。

しかし、関東でのDVD売上は凄いと聞きます。
是非沢山の方に観て貰いたいですね。
返信する
暇な手先 (TK)
2010-11-01 19:28:07
☆ボチボチかめさん

もうすぐお帰りですか?

著作権には勿論触れますが、全てのこの番組を削除していないという事は、製作側ではない訳で、「この手(ミンスの悪口)」を観られては困る「ミンス側」の事務局か何かが、必死で「血走った涙目」で一生懸命削除し回っているんでしょうね。

ハハハ、それを想像してみるだけでも大笑いですよ♪
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事