価値観と優先順位

前ブログ・フォーカス27「時空の先」

「お元気ですか?」

2008年08月03日 | 前ブログ フォーカス27「時空の先」

「夏、真っ盛りですね」

 

月初で忙しいです。

何にも浮かびません。


私の街では昨日から夏祭りで、今夜は約1万発の花火大会でもあります。


しかし、私はこうして今も仕事です。

明日から少し事務所を抜けないといけない時間があったりしますが、

必要人員が確保出来ていない事もあったりと、なかなか休まる日がありません。


 

皆さんのところも祭りであったり、夏のレクレーションだったり、楽しい夏の日をお過ごし下さいね。

暑さが本当に厳しいので、熱中症対策は万全にして下さい。

では、良い休日を~♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「改造内閣」 | トップ | 「腐った田舎」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前ブログ フォーカス27「時空の先」」カテゴリの最新記事