真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

☆夢休暇☆彡

2017-01-09 08:07:40 | 居宅しんしあ

こんにちは。しんしあのアカバネとシミズです。

 

11月に夢休暇をいただきました

 

入職以来こんなに長期休暇を取るのは初めてでドキドキしていました。

 

休暇中は家族との時間がたくさん持て…孫の誕生でババしたり

 

主夫だったりお互いにとてもリフレッシュ(笑)できました。

 

職場のみなさんのサポートに感謝しています

 

今年もあと1ヶ月!元気満タンで頑張れます

 

*決して二人で一緒に過ごしたわけではありませんよ(笑)

 

とある場所で撮影した風景です(夢休暇中主夫をしたS)


孫の写真(孫のお世話をしていたババA)


居宅しんしあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。