真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

真正会忘年会2014

2015-01-22 08:45:35 | お知らせ
みなさま 
挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします


昨年はどんな年だったでしょうか??
早くもソチオリンピックから1年が経とうとしています早いですねー
当法人の真正会では年末に、毎年恒例の忘年会がありました


今回の司会は、壁ドン高校生カップル
イケメンの七三男子が、グイグイアピールをしていたのに周りの女性陣もときめいていましたね

有志の余興では、アカペラや某有名人達の出演、イチオシ海外情報にバンドの生演奏とみんなが熱狂
そんな盛り上がりに、真冬でも「すこーしも寒くないわ」と参加したスタッフは口をそろえていましたね

来年はどんな忘年会になるでしょうか。。今から楽しみです










ブログ管理人より
 この記事は、本来なら「真正会本部・事務部スタッフブログ」で掲載なのですが、担当者がこちらのブログに掲載したので、そのまま公開しました。よろしくお願い申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします | トップ | パワースポット 三峰神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事