真正会コミュニティケア部 スタッフブログ

コミュティケアの事業所のスタッフがいろいろなことを発信します

結婚式を挙げました!!

2015-12-07 17:17:51 | SKIP

みなさん、こんにちは!(^^)!  SKIPトレーニングセンターです

12月に入り、朝晩は寒い日が続いていますね!

この時期こそ、体を動かす習慣を減らさないようにしていきましょう!

 

さて、私事ですが、先日無事に『結婚式』を挙げることが出来ました

式場は海が一望できる『ホテルインターコンチネンタル東京ベイ』です

 

挙式会場からはお台場レインボーブリッジが一望でき、本当にステキな場所でした

          

 

 

挙式会場に入る前に夫婦そろっての記念撮影

妻はとってもキレイ幸せそうでした!!

神父さまの前で永遠の愛を誓いました

挙式は無事に終わり、参列者に見送られながら式場をあとにしました

緊張もありましたが、無事に終わりホッとしているのが正直な気持ちです(;^ω^)

 

そして披露宴会場に移り、ケーキカットです

美味しい食事を楽しみながら、あっと間に楽しい時間が過ぎていきます

    

挙式も披露宴も無事に終わり最後に二人で記念撮影

 

ブーケはドライフラワーにしました!!後日届く予定です 楽しみ、楽しみ

 

 

これからも楽しく、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います

末永くよろしくね

SKIPトレーニングセンター 臼井

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。